ゆる村の日常

大学生の日常をゆる~く伝えるブログです。カメラ,旅,日常生活,etc..と様々なジャンルのコンテンツを提供予定。

自己紹介というかなんというか

初めまして、ゆる村といいます

実は前にブログをやったことはあるのですが、わずか2週間足らずでやめてしまいました(HP削除済)

文才というわけではないので、至らぬ点があると思いますがよろしくお願いします

 

さて、初回ということで簡単に自己紹介的なことをやろうと思います

 

名前:ゆる村

 

性別:男

 

職業:理系大学生(現1年生)

 

出身:千葉

 

趣味:カメラ(使用機材はsonyα7II)、旅(あまり行けてない)、アニメ

 

旅に関しては、自分が高校時代の時から感染症の流行によって全然行けてないので、このブログを通して全国各地(三大都市圏+地方中枢都市は制覇する予定)をめぐるつもりです

 

当面の目標は、自動車の免許取得とそれにかかる費用を稼ぐことです

(つまり当分カメラ・旅関係の動画を上げるげられないかも 笑)

 

というわけで、今後ともゆる~く続けていくつもりなので、よろしくお願いします

(目指せブログ継続1か月 笑)